乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『入浴付きデイサービス』4/10(月)

こんばんは~😃✌️

 

バタバタと、早い一週間でした😅

昨夜は、YouTube見ながら、寝落ち😆

久しぶりに、椅子から落ちた😱

 

下の階の入居者様

「直下型の地震並みですみません😣💦⤵️」

 

今日は、朝から「デイサービス」

運動! 運動! マシーン!

豪華なビビンバ丼定食😍

美味しかったです😁

 

介助してもらって、ゆったり入浴♨️

温泉じゃないけど、週に一回の

浴槽入浴、気持ち良かったです😉

「リンパ管静脈吻合術」⇒背中なので

看護師さんに皮膚チェックしてもらい

安心して入浴できました🙆

 

午後も運動して

メドマーやって、足も軽くなった😉

 

3時のおやついただいて、

ちょこっとレクリエーション。

なんちゃらゴルフ⛳

まぐれで、カップイン続き優勝した😆

やー笑った🤣

 

やっぱり運動すると、気持ちいい🍀😌🍀

このまま寝れたら最高だわーー🤣

なんて思いながら帰宅しました🏠️👣

 

晩ごはんは、先日コストコで買った

「ネギトロ丼」

 

夫が、カステラ買ってきてくれた。

頼んだカステラなんだけど

夫が買ったのが始まりで😅

これが、なんと

人生で一番美味しいカステラ😍

小さいから3人でちょうどいい😉

 

そして、今日

滝沢歌舞伎ファイナル

ライブビューイング 当たった🙌

ご褒美だなぁ~😂

おばさん、浮くけど楽しんできま~す👍️

 

 

【ほいどコーナー】

f:id:styn:20230410220735j:image


f:id:styn:20230410220813j:image
f:id:styn:20230410220826j:image