乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『介護しながら乳ガン治療①』4/10(水)

こんにちは~

昨日、気分転換②を投稿しました。

 

子育てに100点なんかないように

介護にも100点なんか

ないような気がします…

 

私は、介護のこと

何も知らない素人でした…

 

離れて住んでいた

両親のことがいつも心配でしたが

夫は転勤族で…

年に一回、帰省できればいい方でした。

 

でも、いろいろ方からのアドバイス

離れていても、地元の

地域包括支援センター」に

相談するとよい!

と教えてもらいました。

 

帰省できて、相談に行けるのが

一番ですが

ご両親と離れて生活していて

心配な方は

まずは、ご両親が住んでいる

地域包括支援センター」に

連絡してみてください🙏

 

生老病死」は

誰もが100% 通る道…

 

私が、経験してきたことを

少しでも伝わることを願いつつ、

振り返りながら投稿します🙇