乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『2月が終る😱』2/28(日)

こんにちは つたないブログを見てくださっている皆様、いつもありがとうございます今日で2月終わりですね新聞に 「一月 往(い)ぬる 二月 逃げる 三月 去る」という。 行事が多く、あっという間に 時間が過ぎる季節。コロナ禍で、自粛 自粛の毎日。 北海道は…

『今週も、無事にメンテナンス😅終了🙌』2/20(土)

今週も、無事にメンテナンス ↓↓↓ リハビリ 終了 (月)(木)(土) 通所リハビリ→午前中 半日のリハビリ特化型 デイサービス(火)(金) ・訪問リハビリ ・訪問看護隔週(火) ・リンパドレナージュ リンパ浮腫マッサージ 上級資格者(正式には⁉️) 今週一番キツかったの…

『福島県・宮城県で震度6強』2/14(日)

2月13日に発生した地震から 24時間。だんだん、被害の状況がわかってきました。たまたま、Twitterみていたら 武井 壮さん が うおお! 地震凄い!! みんな気をつけて!! ってツイートがあり そして 揺れた❗ 携帯がなり テレビをつけた。寝ていた夫を起こす…

『2月ですねぇ😃』2/3(水)

こんにちはーコロナ! コロナ!自粛! 自粛!であっという間、2月そして、緊急事態宣言 延長! 北海道は、減ってきてるものの 地域によっては、クラスターも でています。北海道は、全国に先駆け 自粛生活が、昨年の2月末から 始まっていて、 もう一年にな…