乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『入浴付きデイサービス』3/13(月)

こんにちはー😃✌️

今日から、「入浴付きのデイサービス」

デビューしました🙆

 

1日タイプは、初めて❗

9時15分 ~ 4時30分

午前中は、マシーンを使って運動

 

左膝が不調なので、

できるもの、できないものあるけど

久しぶりに「運動した〰️😃✌️」

って感じで、楽しかったです😌💓

 

厨房で、手作りの昼食😍

これがまた、美味しかった😁

SNS 掲載🈲だったので残念😞

・ご飯150g

おかずも、美味しくて

 ↓

おかわりしたかった🤣

 

食後は、ゆったり休憩☕😌💕

 

午後からは、『入浴♨️』

浴槽に入ると、気持ちいい🥰

少々、手伝ってもらって

背中も流してもらいました。

あとは、自分でできること

見守りしてもらって、

ゆっくり入浴できました🙆

 

慣れるまでは、午後はゆったりして

ぼちぼち、

運動もしていきたいと思っています😅

 

想定外の「体重測定」😱

お昼ごはん🍚食べた後〰️〰️😱

まだ、出るものも出ていない😱

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

だよね🤣

 

痩せる思いで頑張ります🙋

 

 

【ほいどコーナー】


f:id:styn:20230313145921j:image

ある日のお昼ごはん

豆苗たっぷりパスタ☺️

私は、ベーコン2切れ🤣

 


f:id:styn:20230313150040j:image

ある日の晩ごはん

白菜たっぷりの中華丼

ごはん🍚100g

ブロッコリースプラウト

混ぜてみた😅