乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『今日は12/30😱』12/30(木)

こんばんはー❗今、レコード大賞やってる️一年って早いですねたくさんの方に このブログを読んでいただき 感謝・感謝です認知症だった両親の介護のこと。私の乳ガンのこと、リンパ浮腫のこと、突発性難聴のこと等々… まだまだ、 書き続けてまいります✌️乳ガン…

『X'MAS🎄🎅🎁✨』12/27(月)

こんばんはー我が家には、サンタクロースが 来ませんでした娘がクリスマスプレゼント くれました 頑張って読みます そして(土) 通所リハビリの日。 バイク(自転車こぎ)30分 ランニングマシン30分 他、マシン制覇❕ お昼に、お弁当と ケーキを食べました そし…

『冬だ〰️😭』12/20(月)

今日は通所リハビリの日。 マンション前には 除雪の雪山ができた この雪山が、 だんだん高くなります通所リハビリ 「アクティブスタジオ月寒」 では、みんなでちょっと早い クリスマス&年越し「うどん」食べました お昼から、お友達のKちゃんと 焼き肉ランチ…

『大腸検査』12/15(水)

こんばんは双子座流星群 キレイですね、YouTubeのライブ配信を後でみたけど肉眼でみたいものです✨ 今日は大腸検査でした。3日位まえから 食事に気をつけて 朝から アレを飲んで これですよ ↓ 朝食抜いて とにかく飲む!飲む!できれば、味つけてほしい とり…

『下肢動脈瘤⁉️』12/12(日)

こんばんはー✨双子座流星群の時期ですね☆彡今年は12月13日の夜から 14日がピークで太平洋側が バッチリ見えるそうです☆彡見頃には、1時間に 30~50個も北海道は、厳しいみたいなので どこかのライブ配信で楽しみます ✨✨✨ 先日、訪問リハビリの担当医 から「…

『突発性難聴』12/5(日)

こんばんはー❗12月3日(金) 突発性難聴の原因が頭なのか⁉️ MRIの検査をしてきました。 ↓ 耳️にも 頭にも、悪さするものは ありませんでした。 とりあえず一安心でしたチュールみたいな薬 ↓ 飲めましたか? って聞かれたので ↓ 『苦戦しました』 ↓ そうでした…

『形成外科』12/2(木)

おはようございます❄️今日は、通所リハビリの日。 朝早く、目が覚めてしまった外は、「白い世界❄️」 現在 -2℃ 体感温度 -5℃ 降水確率 90%最高気温 1℃ 最高気温 昨日より -13℃ 最低気温 昨日より -14℃ ※寒暖差が激しい 突発性難聴で、すっかり …