乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『災害級の大雪の中、形成外科病院🏥』2/27(日)

こんばんは2/20(日)の夜から またまた、災害級の大雪! 今回は、風もあり 吹きさらしが半端なかった…2/21(月)の午前中は 何とか、通所リハビリに行けた。吹雪いたり、止んだり! 警報解除でも、凄い吹雪もう勘弁してコロナ禍で、おうち時間。 その上、吹雪2…

『憧れの人』2/23(水)

こんばんは私は エハラマサヒロさんが 大好きです誰って⁉️ 歌まね芸人さんです大学祭と、吉本芸人の舞台で 二回見たことありました。お笑い大好き名前 覚えられないけどミスドの120えーん❗ のコマーシャルもエハラさん作。童謡の歌をアレンジした ものは、数…

『80歳😱』2/16(水)

こんばんはー❗今日から明日、お月さま とってもキレイです️SNOWMOONっていうそうです。コロナ禍で、月見て ちょっとでも 癒されてくださいね先日、娘のヘルスメーターに 登録してもらいました。 いろいろビックリ‼️ え〰️〰️ 80歳って そんなに実際、実年…

『災害級の大雪でした❄️』2/12(土)

こんにちはー2月6日(日)は、前日からの 大雪で、札幌市は過去最高の 降雪量だったとか⁉️道央圏を含め、全道的に大雪あさ、夫が雪投げしたのに 大雪警報であっという間に 凄いことになった‼️もう、災害級でしょ‼️マンションの駐車場は ロードヒーティングが…

『リンパ浮腫スキンケア』2/11(金)

こんにちはー2月9日は、 ガンセンター受診日 でしたが、とてもとても 大雪の中、移動に問題ありで! 延期の連絡したら看護師さんから 「具合、わるいですか?」私→「病院まで歩く自信ないです」 「タクシー来ないし」 で、今回は お薬のみになりました。採…

『リンパ浮腫』2/8(火)

こんばんはー✨今日は、 訪問リハビリと 訪問看護の日でした。リハビリの先生から 「左足の方が固いですね~」 って、 マッサージしてもらったバランスクッションは いつもより、安定してた 看護師さんには リンパマッサージ (リンパドレナージュ)のあと 圧迫…

『娘からバレンタインチョコ🍫』2/4(金)

1日が、あっという間昨日、節分だったと思ったら 娘が今日 『バレンタインチョコ』 を、買ってきた北海道の感染者が 1日 3000人を越える‼️ が、続いているので 娘の早めの対策らしいありがとう✨ 最近、ダイエット部に入った ↓ エハラマサヒロさんの サロン…