乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成が終わる4/30

こんばんは もうすぐ、平成が終わりますね… 平成が終わるからって、遠方のお友達が 電話をくれた ありがたい… 父親の事、私の体調を心配してくれた… 怒涛の平成だった… 結婚したのが、平成2年。 一人娘が生まれたのが、平成6年。 夫が転勤族だったので、1…

訪問リハビリ追加 4/24

こんばんは❗️ 今日から、訪問リハビリ(水)16時30分~ を追加しました 訪問リハビリ(火)10時~、と (金)9時10分~ の、週三回になりました‼️ 通所リハビリ(月)と(木) 合わせて、しっかりメンテナンスして 行きます リンパ浮腫は、⤴️⤵️⤴️⤵️ ですが、固さはなく…

12日ぶりの投稿😅 4/22

こんばんは、さとやんです✌️ 12日ぶりの投稿 『継続は力なり‼️』って、私にとって 何ひとつあてはまらない(笑) 体型が物語っている(笑)(笑) 訪問リハビリの先生が、 4/10からブログ更新されてないですよね⁉️ って、心配してくれた ヤバい、時々 頑張ろう 次…

今日は乳腺外科🏥 4/10

こんにちは、さとやんです✌️ 久しぶりの投稿 病院の待ち時間で更新✏️ 今日は、3科なので 何時に終わるかな~ 採血、終わったところ 白血球と血小板⇒数値上がってますように High&Low*1少なくなってますように 病院終わったら、コメダに行こうかな☕️ バテた…

サ高住(5)では… 4/3

こんばんは サ高住(5)では、いろいろ慣れてきたものの なかなか、排泄⇒トイレでは できなかった。 父親は、トイレで排泄を希望していた… アルツハイマーとはいえ、 人として 自然な要求。 いろいろ、忘れることはあっても 意志はしっかりしている。 一度、…

サ高住(5) 4/1

こんばんは さとやんです✌️ 3/19と3/20のブログ⇒続きです✏️ サービス付き高齢者住宅 ↓↓↓ サ高住(5)⇒父親・5カ所目なので(5) 大変だった老健から脱出(平成28年4月) サ高住(5)の生活も、慣れてきた。 ただ、車椅子の父親を 泌尿器科に連れて行ったり 眼科…