乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『春~』3/8(水)

すごい 雪が、とけてる~

もう、降らないよね…

降らないでください🙏

 


f:id:styn:20230308141244j:image

我が家の玄関が「春で~す😉」

先日

#T.Ellemo

さんから、ミモザのリースが

届きました😍

 

すっごくキレイな黄色😍

上手く撮せなかったけど…


f:id:styn:20230308141903j:image

もう少し、明るいけど

お伝えできない😅

 

そして、私自身も

通所リハビリを明日から再開します🙆

 

今回は、

浴槽から脱出できなかった事をふまえ

入浴もできるデイサービスにしました。

 

(月)は、朝から夕方まで。

入浴時間もたっぷり!

介助してもらいながら

浴槽につかれます😃✌️

ありがたや~🙏

お昼ごはんも、手作り😁

🚺️も近いし、移動しやすい。

マシーンを使って運動もできるし

ゆるゆる体操も、ある。

おやつもある⇒安いけど、ちゃんとしてる😱

でも、私にはダメだよね〰️〰️😂

悩む🤣

 

 

(木)は、午前中。

これがまた、『高濃度炭酸水の足湯』があって

フットマッサージまでしてくれる😆

有酸素トレーニング、パーソナルトレーニング

筋肉トレーニング

等々、メニューが豊富だ😉

 

昨年の膝の手術から、すっかり

運動量が減ってしまったけど

まだまだ、これから!

 

しっかり治して

球技ができるようになりたい❗

右が、リンパ浮腫だから

左で「卓球」が目標かな😅

 

いつまでも、気持ちは若く!

嫌なことは忘れて!

(年齢的に忘れるんだけどね🤣)

いくつになっても、新たな挑戦!

 

痩せる思いで頑張ります🙋

 

 

【ほいどコーナー】


f:id:styn:20230308151017j:image


f:id:styn:20230308151034j:image



f:id:styn:20230308151108j:image
f:id:styn:20230308151134j:image