乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『娘⇒誕生日🎂』8/9(水)

こんにちは~😃

 

数日、涼しかったけど

またまた、暑さが続くらしい😆

 

暑中お見舞い申し上げます🙇

 

今年の暑さは、長く続きそうなので

ご自愛ください🙏

 

娘が、先週

お誕生日でした😅

 

YouTube

エハラ家チャンネルを観て

31のアイスケーキ🎂

が食べたいとリクエスト😅


f:id:styn:20230809165653j:image

この他に6個のアイス😆

3人で、数日かかって食べました。

 

あまり、物欲がないので

外で食事して終わりました😅

 

一人っ子だし、いろいろ先の不安は

あるだろうけど、

強くたくましく、頑張って欲しい❗

 

いろいろ、

家事したり

介助してもらって

とても、助かっています。

 

いつもありがとう😆💕✨

 

そして、

素敵な1年になりますように🙏

 

 

【ほいどコーナー】


f:id:styn:20230809171148j:image
f:id:styn:20230809171232j:image
f:id:styn:20230809171322j:image
f:id:styn:20230809171354j:image
f:id:styn:20230809171451j:image
f:id:styn:20230809171534j:image
『華扇でした😁』