乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『大黒摩季🎵Live😆』5/22(月)

こんばんは😃🌃

 

5/20(土) もしも、あなたが・・・

無事にセミナーに参加して、

ライラック祭りに行こうと

思っていたところ…

札幌文化芸術劇場hitaruで

(同じ建物)

なんと


f:id:styn:20230522173903j:image

大黒摩季さんのライブが😆

当日券があって、端の席を確保できたので

急きょ参戦🎵

 

前日に「金スマ」で

ゲストは、大黒摩季さんでした😂

(TVerで観れます)

 

47都道府県のツアー

5/20⇒札幌市

5/21⇒旭川市

Tour  Final   5/28(日)東京都

 

知らなかったので、ラッキー😃💕

あっ、大黒摩季さんすみません😣💦⤵️

 

hitaruは、モニターがないので

表情はわからなかったけど

(三階席)

ものすごいパワーでした❗

 

毎回なのか、

30周年記念なのか

わかりませんが

タオルをいただきました💕


f:id:styn:20230522175342j:image

 

ライブ中に演奏された

ら・ら・ら」の映像が

大黒摩季オフィシャルYouTube

チャンネルで期間限定で公開されています!

 

また、

大黒摩季LINE公式アカウントで

「今日のら・ら・ら

動画視聴用URLや

最新情報が届きます😉

 

トークタイムでは

赤裸々なお話しに号泣😢😢😢

 

大黒摩季さんの

インスタグラム公式アカウントに

トークのところアーカイブあります。

 

 

大黒摩季さん自身も大病からの

壮絶な復帰🎵

「我慢のプロになっちゃいけない❗」

「人生、楽しまないと❗」

 

ライブに行けて良かった😂😂😂

 

大黒摩季になりたい❗」って

思いました🙋

 

なんで……🤣

 

思いかけず

楽しい時間になりました🎶

 

膝を悪くしてから

1日の歩数が3,000歩くらい😅

 

この日は、ライブで

控えめだけど

ら・ら・ら」など

腕ふりで、歩数が増えてた🤣


f:id:styn:20230522193131j:image

 

撮っていいよ~って😆


f:id:styn:20230522193304j:image

ありがとうございました🙇

 


f:id:styn:20230522193331j:image

美味しいんだろうなぁ~🥂