乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『GWですね~』4/29(金)

GWが始まりましたね😉

夫は、お母様のお墓参りからスタート。

(明日、出発✈️)

 

私は、おじの容態が悪く待機…

 

リハビリしながら

少しずつ体力つけて

遠出できるように挑戦中🙆

 

あんなにあった大雪も

すっかりなくなりました!

「冬は必ず春となる」

 

最近は、できるだけ

お散歩するようにしています。

 

道民だけど

医者もビックリ「杉花粉」

アレルギー性鼻炎

これが、お散歩には大敵😭

 

お散歩用に「メガネ👓️調達」


f:id:styn:20220429170613j:image

慣れてきました😅

 

本日も、このメガネをして

パン屋さんまで歩いて行って来ました🙆

 

途中桜🌸が、咲いていました👍️


f:id:styn:20220429170848j:image


f:id:styn:20220429170904j:image

満開まで、もう少しかかりそう。

 

近くに「杉」の木があって

娘が「杉花粉アレルギー」なので

進路変更😆

 

お花見🌸は、楽しみです😉

路地にもいろいろ お花が咲いて

「春🌱🌷🌱」って感じです😃✌️

 

先日、インスタのフォロワーさんが

函館の、五稜郭公園から

インスタライブで

桜🌸を見せていただきました。


f:id:styn:20220429172010j:image
f:id:styn:20220429172029j:image
f:id:styn:20220429172048j:image


f:id:styn:20220429172111j:image
f:id:styn:20220429172130j:image

歩きながらインスタライブ

疲れただろうな~😅

ありがとうございました🙇

五稜郭公園には、1,600本の桜の木が

あるそうですが、1100本目と

1111本目を探してくれました。

もう感動でした💕

 

娘が小学生ころ

函館に2年間住んでいましたが

五稜郭タワーも様変わりして

函館が懐かしくなりました。

 

お金はないより

あった方がいいけど😅

友達はお金ではどうしようもない❗

 

函館では、

素晴らしい方々に縁することができて

今でも、励ましの連絡をいただいております☺️

 

あっという間に4月も終わりますね😅

今月は、楽しみにしていた

「札幌よしもと」の

コロネケンのお笑いライブに行けた🙆

お友達に付き合ってもらって

「サツゲキ」に初めて行って来ました🙆

 

コロネケンの束田さんが

なんとも好きです❤️

私のお腹と似てるもんで🤣

インスタグラム、YouTubeTwitter

やってますので、是非とも見てください。

HBCの「ジンギス談」 「ブラキタ」に

不定期で出演しています😃✌️

 

あと4月は

お友達がいろいろプレゼントをくれました😍

 

今回は、ブレスレット編✨

お直し、リメイクもしてもらいました🙆

写真、感性がないから

上手く出来ない!


f:id:styn:20220429174450j:image

なんか、足りない😱

また、次回にご紹介します🙋

 

皆さん、無事故で

楽しいGWになりますように💕

 

【ほいどコーナー】


f:id:styn:20220429174814j:image
f:id:styn:20220429174825j:image
f:id:styn:20220429174849j:image
f:id:styn:20220429174929j:image
f:id:styn:20220429174946j:image
f:id:styn:20220429175004j:image
f:id:styn:20220429175029j:image
f:id:styn:20220429175106j:image