乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『ライラック祭り』5/24(水)

こんにちは~

昨日は(5/23)、訪問リハビリの日。

リハの先生が、

このブログを読んでくださっていて

セミナーからの

大黒摩季さんのライブに

行ったこと

ビックリしていました😅

 

ですよね😆

 

実歩数ではないけど

スマートウォッチの

7,000歩超えに驚いていました。

 

右腕は、リンパ浮腫なので

控えめに動かしました😅

左腕は、さすがに「筋肉痛😆」

 

筋肉を使っている証拠です!

って先生は励ましてくれました。

 

訪問リハビリを終えて

大通りの美容室✂️💇✨

ここは、白髪染めではないけど

白髪を目立たなくするには

明るい色を❗

そして、クセを取るにはカットを❗

究極の選択をせめられる😱

 

結局、ワントーン押さえて

クセをカットしてもらって

肉割れじゃないけど(段腹)

『段首』が、世に出てしまった😵💧

ストールで、隠さないと…

あ~ぁ 『段クビ』イヤだー❗

 

 

帰りは、楽しみにしていた

ライラック祭り」に行ってきました🙋


f:id:styn:20230524101334j:image

そして、

お花が、キレイでした😍


f:id:styn:20230524101519j:image
f:id:styn:20230524101534j:image
f:id:styn:20230524101547j:image
f:id:styn:20230524101601j:image
f:id:styn:20230524101613j:image
f:id:styn:20230524101638j:image
f:id:styn:20230524101653j:image
f:id:styn:20230524101714j:image

お花は、癒されますね🥰

出店で、なんか買おうと思っていたけど

近くで「カラス」が

食べ物を狙っていた😱

あずましくない❗

 

狸小路の海鮮丼を狙って歩いたけど

ランチの受付は

14時30分までだった😭

一生懸命 歩いたけど

数分遅れた😭

 

以前、お友達と行って

美味しかったから、

とても残念😣💦⤵️

 

途中、スイカ🍉ジュース🍹

で、救われた🤣

 

実歩通は7,000歩 近かった😱

 

もっともっと、歩けるように

リハビリ頑張ります🙋



f:id:styn:20230524104519j:image



自撮り、練習中🤣