乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

STVラジオ開局60周年記念 歌と笑いのスターステージ豪華出演陣を迎えての夢のエンターテイメントショーに行ってきました🎵2/16(木)

昨日、お友達に誘ってもらって

木村洋二さん」演出のエンターテイメントショー

を見てきました😃✌️


f:id:styn:20230217170453j:image

洋ちゃんって、北海道のSTV

アナウンサーさん(面白いおじさん🤣)

同年代だけどね😅

もう、有名でタレントさんみたいな人です。

 

その洋ちゃんが

パワフルで面白いステージを演出。

 

三山ひろしさんは、何度か行ってるけど

素晴らしい歌声🎵

そして、けん玉の凄い技を

披露してくださり、ビックリ👀‼️

特技って、素晴らしいですね👏

 

水森かおりさんは、また凄い歌声だった🎵

素敵なドレス着て、ピョンピョン

跳ねて、可愛かった🥰

 

オズワルドのお二人は、初だったかな…

なんか、お笑いっていいよね😉

お仕事で、最後までいれなかったけど

また、来てくださいね😃✌️

(主催者ないけど🤣)

 

そして、タカアンドトシ❤️

安定の面白さ🙆

笑った🤣 笑った🤣

 

『笑うって大事❗』って、つくづく思いました😉

 

とっても、楽しい時間でした👍️

 

帰りに「お茶でも…」って

夜の街へ✨

何年ぶりだろう⁉️

 

あっちこっち、結構 混んでた😱

そして


f:id:styn:20230217172437j:image

お茶じゃないけど、リンゴジュース

飲んできました🤣

 

病気になったり、何かと凹んだり

することがあっても…

多少あっちこっち痛くたって😆

人生 楽しまないとね😉

 

息抜き!

自分へのご褒美!

大事よね~👍️

 

 

【ほいどコーナー】


f:id:styn:20230217172925j:image
f:id:styn:20230217172944j:image
f:id:styn:20230217172954j:image
f:id:styn:20230217173006j:image
f:id:styn:20230217173020j:image
串鳥初めて😁

とても良かったです😋

愛情入り「ザンギ」最高😃⤴️⤴️