乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『憧れの人』2/23(水)

こんばんは😃🌃

私は
エハラマサヒロさんが
大好きです🥰

誰って⁉️
歌まね芸人さんです😅

大学祭と、吉本芸人の舞台で
二回見たことありました。

お笑い大好き😍💓💓

名前 覚えられないけど🤣

ミスドの120えーん❗
のコマーシャルもエハラさん作。

童謡の歌🎵をアレンジした
ものは、数多くあり
めっちゃ笑えます😉

また、
エハラ家チャンネル
YouTuberでもあります。
ホームビデオ感覚で
見るたびに、ホッコリします。

奥さまの千鶴さんも
エハラ家のちーちゃんねる
というYouTube
ママ目線で
とっても、あったかい❤️
何回も見れちゃいます😃✌️

私の半分もない
ちーちゃんが、とにかく凄い‼️

エハラマサヒロさんを
更正させた人❗
(エハラさんのことばより)

三姉妹二兄弟のママさん❗
子どもたちのキャラ弁
すごいのなんの😱

私なら、今の時代のママさんには
なれなかったわ🤣

エハラ家チャンネルの
土曜日の夫婦トーク
また、凄い‼️
是非とも、見ていただきたい🙏


子育てに正解なんてないけど
エハラ家は、何でも挑戦させてて
凄いと思いました。

子どもたちのやりたがる事を
きちんと受け止め、させている。

長女・美羽(みう)ちゃんは
ママみたいになりたいと
料理も凄い‼️

みんな、やりたくて
料理のお手伝いをする。

もう、孫のようにめんこい🥰
勝手に親戚気分になっています🤣🤣🤣🤣🤣


それに
エハラさんは、
ミュージカル俳優😱
知らなかったけど…

ここ最近、毎年
ミュージカルに
出演しています❗

昨年は、
セブンティーン・アゲイン
というアメリカ映画の
日本版ミュージカルに
竹内涼真さん、ソニンさんと
共演していた。

ミュージカルのエハラさんを
見てファンに、なったという人もいます。

更に今年は
舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」でロン役に抜てき
(ダブルキャスト)
東京公演は、世界で7番目‼️

エハラさん、いいんだよねぇ~
って言うと、なして⁉️ってなる。
変わってるねとか…

ジャニーズでもなければ
LDHでもないだね😂って…

でも、ジャニーズも
LDHもファンクラブに入ってたし
なんなら、今
トラビスジャパンという
ジャニーズJr.の応援も
陰ながらしている。
(踊りが凄いんだわ😉)

いまは、ホッコリ
エハラ家に毎日癒されています。

エハラさんの
インスタライブをみていると
人生観とか、真面目な話しを
してくれます。

とても勉強になります❗

こんな、おばさんが
Zoomに挑戦できたのも
エハラさんのお陰です。
その上、エハラーさんは
(エハラさんのファン)
優しい人たちが多く
操作ができない、
こんなおばさんにも
一つ一つ教えてくれました。

昨年、エハラさんが
サロンを開設してくれました。

内気な性格ですが
(絶対 誰か笑ってる!)
年齢差もあるなか
皆さんよくしてくれます。

エハラさんは 
地方にお仕事に行った時
明日は仕事で○○に
行きます!
サロンメンバーさん
これる方は、短時間ですが
サイン、写真🆗‼️ですって
声をかけてくれます。

会いに行く芸能人‼️なんです。

先日も、
北海道でお仕事!
千歳空港でちょっとだけ時間
ありま~す!
サロンメンバーさん
来れる方、どうぞ。

って、行くよねぇ~😍

2年前にもお会いして
2度目‼️
とっても、気さくで
声をかけてくれます😃✌️

その場にいた、小学生にも
話しかけて、その子は
真剣にエハラさんと
話していました。

で、サイン書いて
いただきました✒️




f:id:styn:20220223232838j:plain

写真も


f:id:styn:20220223233422j:plain





サロンの中で
ダイエット部があって
楽しく運動もしています😉


千歳空港まで、一人で
行けた自分に感動しました。

あとは、もう、
飛行機✈️に乗れるぞ‼️

両親を診とり、乳ガンの治療中
だけど、今年は
福岡、愛知、神奈川、東北
ハリー・ポッター開催の東京
と、行くのが目標‼️

できれば、兵庫にも行きたい❗

一人で動けないけど
誰か介助してくれるでしょう🤣

なんせ、エハラマサヒロさんの
サロン名前
エハラマサヒロ
死ぬまではしゃぐ会」
っていうです🤣🤣🤣

はっちゃきこいて
はしゃぐべさ~😍


【ほいどコーナー】


f:id:styn:20220223232836j:plain




f:id:styn:20220223233531j:plain




f:id:styn:20220223233605j:plain



f:id:styn:20220223233628j:plain