乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

喪中ハガキ 11/10

 

こんばんは😃🌃

 

早いもので、もう11月…

 

喪中ハガキが届きはじめた…

 

親を亡くされた喪中ハガキが  ほとんど

 

 

以前、住んでいた地域で

知り合ったMさん…

転勤族だった(夫)ので、よく

お茶に誘ってくれた

 

偶然、同じ歳だった…

 

お互い、子どもは   一人

 

綺麗で

 

物しり、おしゃべりしていて

 

楽しいMさんだった…

 

先日、帰宅後

 

Mさんの喪中ハガキが届いていた…

 

驚きで、ご親戚の方に電話した

 

病気だったと…

 

それも、わたしが通っている病院

 

ショックすぎる…

 

ご家族の事を思うと辛すぎる😢

 

私が、できる事…

 

Mさんの追善回向…

 

ただただ   祈るのみ…

 

 

 

先日、ラジオで

 

今日は一日‘’小田和正”三昧

ENCORE(アンコール)‼️

が放送された

 

11月13日(水)午後00:00配信終了

するけど、『聴き逃し』

で、何度でも聴けるというアプリ

 

ありがたい時代だ…

 

小田さんの曲を聴いていると

Mさんをはじめ

お世話になった方々が

思いだされる…

 

72歳の小田和正さん

本当に凄い‼️

 

私も   頑張ろう‼️  ‼️