乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『還暦』でーす🎂 8/25

本日、8/25

無事に『還暦』を迎える事ができました

🙌🙌🙌🙌🙌🙌

 

いろいろ予定していましたが

昨夜は、リンパ浮腫の腕の痛みと

足のシビレで寝れず😫

早く起きれませんでした😓

 

午後からは予定どおり

毎週日曜日

父親のところへ🚗💨

 

娘の誘導で、私の誕生日を思いだし

『還暦』だよ〰️〰️〰️

って話すと

父⇒歳くったな~って笑ってました😅

 

お寿司屋さんに行くパワーも

待つパワーもなかったので

お家で、刺身パーティーしました🎉

 

 

60歳になると、老人会館を利用できる

らしい😅

 

通所リハビリで一緒の車の方から(80歳代)

「卓球に行きましょう🏓」

って、お誘いが😲

 

利き手は、右ですが

リンパ浮腫で使えず😅

左で卓球デビューを考えている

ところです😅

 

リハビリの先生から

🆗❗️でないと、ダメですね😅

 

無理せず、一歩づつですかね😉

 

とりあえず、体重落として(笑)

体力つけて‼️

来年は、国内移動😊

再来年は、アメリカ🗽

 

楽しみ見つけて

次は70歳😄

古稀』目指して

ぼちぼち頑張ります🙋

 

今年1月26日からブログを

3月16日からTwitter

5月3日からインスタを始めて

今日、たくさんの方々から

お祝いのコメントをいただきました🙇

感謝・感謝です🙏

 

凄い時代だなぁ~

と、自分でもビックリです😂

 

月に数回の更新ですが

ぼちぼち頑張ります🙋

 


f:id:styn:20190825223851j:image


f:id:styn:20190825223944j:image
f:id:styn:20190825224006j:image