乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『災害級の大雪の中、形成外科病院🏥』2/27(日)

こんばんは😃🌃

2/20(日)の夜から
またまた、災害級の大雪!
今回は、風もあり
吹きさらしが半端なかった…

2/21(月)の午前中は
何とか、通所リハビリに行けた。

吹雪いたり、止んだり!
警報解除でも、凄い吹雪😱

もう勘弁して😭

コロナ禍で、おうち時間。
その上、吹雪😱

2/24(木)
乳ガン術後→リンパ浮腫
リンパ管静脈吻合術を
受けた、形成外科の受診日。

もう、タクシー来ないから
地下鉄からの歩きが嫌だった😭

先生からは
「経過は良好です‼️」って🙌

看護師さんからも
「いい感じですね!」
「後は、体重ね!」
「ラジオ体操でも、
  違いますからね!」って、
釘を刺されて終わりました😂

そして、夜も
しっかり圧迫療法するように!
って、寝る前の一仕事です。


f:id:styn:20220227215214j:plain


歩くのが本当に、怖かった!


f:id:styn:20220227215324j:plain

タクシー乗り場も、こんな感じ。
タクシー何か、止まっていませんこの雪ですから!
なんせ、車線が
半分とか、一方通行になってるところまであったんです!

午後から皮膚科だったので
出たついでに
スーパー寄って
靴に釘をさしてもらいました。
スパイクの強化です😅


雪の重みで車庫がつぶれたり
雪庇がこわい!

お店も、あっちこっちと被害が!

もう、暖気で
また、心配だけど
除排雪作業の皆さん
ありがとうございます🙇


【ほいどコーナー】
病院🏥の合間に
回転寿司 根室花まる😁


f:id:styn:20220227224415j:plain



f:id:styn:20220227224439j:plain



f:id:styn:20220227224505j:plain



f:id:styn:20220227224540j:plain



f:id:styn:20220227224609j:plain



f:id:styn:20220227224644j:plain