乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『エハラ家カフェ』6/23(金)

こんばんは😃🌃

 

こんな私が、また

東京に行ってきました🙋

 

前回は「ハリー・ポッター

 

そして、今回は

「エハラ家カフェ☕」でした👍️


f:id:styn:20230623171141j:image


f:id:styn:20230623174656j:image

6/16(金)~6/18(日)

新宿区内で開催されました。

 

数年前から、

「カフェ☕やりたーい❗」って

子どもたちの、たっての希望が叶った🥰

 

歌まね芸人のエハラマサヒロさん

推し活中の私😅

最近は、舞台俳優❗

テレビも、ちょこちょこ出演📺️

 

今も、「ハリー・ポッター」のロン役で

出演されています😃✌️

 

5人のかわいい子どもたち🥰

そして、奥様(ちーちゃん)

もう、憧れの奥様です💕

 

 

f:id:styn:20230623172507j:image

2023年2月28日に発刊された

エハラ家チャンネル公式BOOK

毎日ハッハッハ

 

の中、PART6 エハラ家の食卓に

家族が選ぶ ママごはんBest5

の、2位に「ガパオ」が入っています。

(詳しい作り方も載っています)

 

エハラ家カフェでは、

ガパオプレートととして提供されました😁


f:id:styn:20230623174620j:image

これが、実際の写真です。

唐揚げも、美味しかった😁

そして、ちーちゃんのドレッシングも最高👍️

 

エハラ家カフェに、行けたことで

胸がいっぱいで😂😂😂

同行してくれた、娘が

「美味しい! 美味しい!」

って完食しました🙆

 

エハラ家カフェ☕

またの開催を楽しみにしております😅

 

いや~

子どもたち、めんこかった🥰🥰🥰🥰🥰