乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『涼しい😅』8/10(火)

こんばんは🌙😃❗

ようやく30℃の日々から脱出!
朝までゆっくり寝れると
思っていたら、雨の警報で
携帯の音にビックリ😱

また、熟睡感なく
ボーッと朝😅

今日は、午前中
訪問リハビリ。

リンパドレナージの日。
上級資格の先生に
巻き巻き(圧迫療法)
してもらいました😉


f:id:styn:20210810170249j:plain


f:id:styn:20210810220551j:plain


汗もが…と、相談したら
外してくださいって。

ちょうど、涼しくなって
良かった。


まだまだ、暑い地域の方
体調崩されませんように🙇


午後からは、病院のはしご😅

近所の、内科で
いつものお薬もらって

眼科で
いつもの点眼もらって

整形外科で
膝に注射💉して
ウォーターベッド
肩と腰に、電気!

ウォーターベッドが
気持ち良くて、大好き🍀😌🍀

できれば、
もう少し時間延長して欲しい😅

病院代にお薬代
本日 10,120円 😱


そして、今月は
リンパ管静脈吻合術(1泊)

ガンセンター🏥
乳腺外科受診、採血とマンモ

諭吉が何枚かなぁ~😣


美味しいもの
食べないとやってらんない‼️
(えっ😱💥デブなのに🤣)


はい、はい
運動します(^_^)/~~



f:id:styn:20210810222118j:plain



f:id:styn:20210810222135j:plain