乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『乳腺外科マンモグラフィー』3/1(水)

早いですね~

もう3月ですよ😱

桜の便りまで🌸

 

今日は、乳腺外科の定期受診🏥

8時過ぎに病院着いたけど

やっぱり、採血💉が〰️〰️😭

本日も、看護師さん3番手まで😅

そして、初めてベッドに横になって

採血しました🙆

自分なりに、あっためていたけど

まいど すみませ~ん😣

 

ベッドに横になる時、

ちょっと失敗😵💧

腰は痛いし、膝も痛い😵💥

 

そして、すっかり忘れていたけど

乳腺外科の検査項目で

マンモグラフィー😱

あれです…

痛いんだよね😭

全く、慣れない❗

今日も、痛かったわ😅

 

そして、その痛みは すぐなくなる😅

 

担当医の診察⇒マンモは問題なかったです!

触診しま~す!  

安定の秒殺🤣

 

その後は、循環器内科。

これがまた、待ちが長いのよね!

「後ろで、長い! 遅い!」

と、怒っていた😓

いつもなんだから

静かにお待ちいただけませんか?

とは、言わなかったよ🤣

 

利尿剤が効いてきて、トイレに行くタイミング😓

ちょっと大変だったわ😣

 

身体全体が浮腫くんでいるので

同じ利尿剤で、様子をみましょう!って…

次回は、5月でした。

 

8時20分に病院🏥ついて

13時過ぎに、病院出ました😓

 

もう、お腹ペコペコ😅

今日は、マンモ頑張ったし

行くよね~

回転寿司🍣 🤣🤣🤣

 

久しぶりで、めっちゃ

美味しかったです😋

 

 

【ほいどコーナー】

f:id:styn:20230301202841j:image
f:id:styn:20230301202902j:image
f:id:styn:20230301202923j:image
f:id:styn:20230301202934j:image
f:id:styn:20230301202944j:image

以上 根室はなまるさんでした😁