乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

4月ですねぇ~ 4/5(月)

こんばんは😃🌃

今日、大勢
大学生が歩いているのを
目にしました。

リュックがパンパン😆
何か、微笑ましい。
「頑張って~💦」
って、心の中で思いました。

新小学生、中学生、高校生
親御さんもちょっと心配
だろうなぁ~

入学式、覗きたい気分😉


コロナ禍
芸能界で、
有吉さんと夏目さんが
ご結婚❤️
との事、関係ないけど
何かホッコリ🥰
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊


そして
競泳の池江璃花子選手が
急性リンパ性白血病からの
回復を果たし
東京五輪の代表に内定‼️

もう、胸があつくなった…
抗がん剤治療中に合併症が
起きたために骨髄移植を
受けたとの事。


どれほど大変だっただろう。
約10ヶ月の入院🏥

まだまだ二十歳
凄い人だなぁ‼️

感動しました😢

私も、乳がん
抗がん剤の治療をしました。
まだまだ、後遺症もあります。

頑張らなきゃって‼️
パワーをもらいました。


乳がん術後に
リンパ浮腫になり
リンパ管静脈吻合術
4回目が決まりました。



f:id:styn:20210405213251j:plain


硬くなりやすく
時々、熱感もあります。

手術事態は、部分麻酔で
一泊なのですが
コロナ禍で手術の一週間前から
リハビリ、マッサージなど
人との接触を避けなければなりません。

こういうご時世なので
仕方ありません😅

人より皮下脂肪が
多いことが最大の問題❗
万全の体勢で手術に望みます。

4月19日の手術日まで
敵⇒皮下脂肪
と戦います🙋




f:id:styn:20210405214645j:plain

時々、ご褒美😅

自宅アイスは禁止中😆