乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『4週間ぶりにデイサービスで入浴』2/26(月)


f:id:styn:20240226162414j:image


f:id:styn:20240226162437j:image

こんにちは~

腰痛でデイサービスをお休みしていたので

4週間ぶりにデイサービスで入浴でした😅

 

自宅では、浴槽に入れないので

シャワー浴🚿

毎週月曜日は

1日タイプのデイサービスで

昼食後に

入浴介助してもらっています。

午前中は、しっかり運動しています❗

 

まだ腰の違和感は

ちょっとありますが

痛みがなくなったから

良かったです😂

 

あとは、自宅での

宿題メニューをぼちぼちしながら

雪解けとともに

はしゃいで歩きます🙋

 

 

なんと、我が家の冷蔵庫が壊れて

入れ替えました。

展示品をお安く😅

次は、夏に備えてクーラー😃

そして、洗濯機がそろそろの予感🤣

 

【ほいどコーナー】

f:id:styn:20240226162926j:image

初めて「こめしん」さんの、おにぎり🍙

注文受けてからの握りたて😍

おいしかったです😁

白米、玄米、雑穀米からの

選べるタイプでした🥰

 

おにぎり🍙 最高⤴️⤴️