乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『ブログ 6年目へ❗』2/7(水)

こんばんは😃🌃

 

2019年1月26日から始めたブログ

6年目にはいりました🙋

 

母親を看とり

父親を介助中に

自分が乳ガンになり

わちゃわちゃしてきた様子を

ブログにしてきました😅

 

まーまー、ネタはつきない😆

 

最近は、腰が痛いし冬眠中🤣なので

おでかけできないから

【ほいどコーナー】のネタがない😆

 

 

なんだかんだと、投稿は425回

アクセス数は、 104,000こえました🙇

 

アクセスしてくださった皆さま

本当にありがとうございました🙇

 

文章力のない、おばさんの

ブログを読んでいただき

感謝しかありません😂

 

パソコン操作もできないので

携帯一つでやってきましたが

少しでも工夫できるよう

努力してまいります🙋

 

あー、彩未のみそラーメン🍜が

食べたいと思っている毎日ですが

しっかりリハビリ頑張ります🙋

 

 


f:id:styn:20240207222916j:image
f:id:styn:20240207223153j:image

いつ行ったかも忘れた😆