乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『1月26日 ブログ1年🙌』 1/26(日)

2019年1月26日にブログ始めて

1年がたちました🙌

 

見ていただいた皆様

大変にありがとうございました🙇

 

気が向いた時に、更新

 

色のない文面

 

食べ物の写真が多い

 

こんな、おばさんのブログに

お時間をいただき、感謝・感謝です🙇

 

認知症の親の親を介護していたら

自分が乳ガンになり、

わちゃわちゃしている内容ですが😅

自分の経験した事が、

どなたかのお役に、ちょっとでもなれれば…

と思い始めました。

 

毎日、更新したほうがいい    とか

収入のために     とか

私には、無関係😅

 

文章力、

写真の撮り方とか上達したいなぁ~

とは、思いますが

苦にならない程度に

ぼちぼち頑張ります🙋

 

 

先日、夫と娘と3人で

久しぶりに中華屋さんに行って来ました

 

大好きな

『小エビの塩あじあんかけ焼きそば』

美味しかったです😋


f:id:styn:20200126221147j:image

 

f:id:styn:20200126221242j:image


f:id:styn:20200126221326j:image

 

3人で辛いラーメン


f:id:styn:20200126221409j:image

 

辛いの苦手な我が家ですが、

「辛い❗️辛い❗️」といいながら

辛ウマでした🥰

 

明日からダイエットします🙋