乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『ハリー・ポッター観劇』6/1(木)

こんにちは~😃✌️

昨日、娘に介助してもらって

ハリー・ポッター」観劇🥰


f:id:styn:20230601141619j:image

昨年から、楽しみにしていました😂

膝が不調で、不安もありましたが

「考え方が変われば、行動も変わる❗」

 

行く!

と、決めてから

歩数増やしたり

階段の上り下りの練習したり

筋力アップの為に

リハビリメニュー増やしたり😅

何とか無事に

観劇できました🙌

 

私はロン役の、

エハラマサヒロさん推し🥰

 

娘は、小学生の時から

あの分厚い

ハリー・ポッターの本を

読んでいたので

私以上に感動していました😂

 

結局、予習もせずに行きましたが

めちゃくちゃ楽しかったです😉

 

向井 理さんが、千秋楽との

こともあって、

チケット完売していたみたいです。

 

昨日まで、入場者に

出演者のポストカードが

ランダムに配られました。

私は、榊原郁恵さん。

娘は、「エハラマサヒロさん」

おーーーー😱

なんと素晴らしい娘だ😂


f:id:styn:20230601142746j:image

 

感動しました😂

 

弾丸ツアーでしたが、

楽しかったです😂

 

これこら、飛行機✈️で戻ります…

 

飛行機✈️みてるの楽しい😃💕

こんなに、ゆったりと

飛行機見てたことなかったわ😂

癒されます🥰

 


f:id:styn:20230601143219j:image

 

 

【ほいどコーナー】


f:id:styn:20230601143323j:image
f:id:styn:20230601143335j:image
↑空港ランチ