乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『蜂🐝〰️〰️〰️😱』5/19(金)

こんばんは😃🌃

 

我が家は、マンションの五階なんですが

昼間、ちょっとベランダ開けた時に

「ぶーーーんって🐝」

 

😱〰️〰️〰️😱

何‼️

えっ、蜂🐝

それもデカイ😭

 

虫キライ😭

子どもができて、多少

虫殺せるようになったけど〰️〰️

 

蜂は、無理〰️〰️😭

 

居間を封鎖❗

 

どこかに連絡しようにも

居間に、携帯と家電あるし😭

 

病院の時間が、迫ってくるし😭

自分の部屋で、パソコンに向かうも

まだ文字入力ができない😆

だから、検索ができない❗

 

誰か助けてくれる人!

インスタを探していたら

#チワプーさんなら

外でお仕事しているかも…

って、図々しくも

インスタの電話をしてみた。

(さすが、おばちゃん🤣)

 

#チワプーさんから

電話きてましたけど…

ってコメントいただくも

パソコンから返信できず😭

また、インスタの電話をしました😅

 

・殺虫剤

・窓を開けて、出ていくのを待つ

と、返答いただいたm(__)m

 

なんと、ありがたや🙏

 

でも、病院の時間が迫ってきたので

とりあえず、決死の覚悟で

居間に行って診察券をとって

帰りに殺虫剤を買ってきた。

 

そこに、夫が帰宅。

いないよ~って、相撲見ていた😵

 

今日は、カレー🍛だったから

1人じゃないし、晩ごはんの準備を始めた!

 

そこに、「ぶーーーん🐝」

きた! きた!

「ぶんぶんぶん、蜂が飛ぶ🎵」

でしたよ😱

 

速攻、居間から脱出!

夫に任せる🤣

 

夫は、ハエ叩きでしとめた❗

 

やれやれ、今日は変な汗をかいた😣


f:id:styn:20230519210837j:image
f:id:styn:20230519210852j:image