乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『リンパ浮腫⇒手すりどうする❔』5/2(火)

こんばんはー🌙😃❗

 

世の中、連休ですね…😅

私は、通常リズムです。

今日は、朝一番で

訪問リハビリでした。

 

先日の眼科の帰り

の件をリハビリの先生に報告。

 

帰りのJR で、混んでいたため

手すり?つり革?

に、つかまって

2駅立っただけなんたけど

なんだか、リンパ浮腫の右腕がなんとも

パッとしない!

って報告したら

「逆の方がよかったですね…」

ってことでした😣

 

うわぁ~やらかした😆

杖ついてるから

つい、右手でつかまってしまった😵

 

次は、気をつけよう😆

やれやれだなぁ~😆

 

今日は、娘と

お買い物。


f:id:styn:20230502213533j:image

シップ↑したけど

痛み止は飲まなかった😅

 

いろいろ、見たかったけど

ちょいとヘロヘロ😵🌀

 

お惣菜買って帰宅しました🤣

 

 

【ほいどコーナー】


f:id:styn:20230502213835j:image


f:id:styn:20230502213856j:image
f:id:styn:20230502213908j:image

この後、ソフトクリームの機械壊れたようだ!

私のせいじゃないです🤣



【お買い物コーナー】


f:id:styn:20230502214414j:image


f:id:styn:20230502214804j:image

限定販売をゲット🌸