乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『あっという間の一週間』11/19(土)


f:id:styn:20221119221835j:image

明日からのお薬準備、終了🙆

一週間に一度のお仕事😅

 

アレルギー性鼻炎のお薬、きれてた😱

ヤバい😞💦 耳鼻科だ…

 

毎月のお薬代

病院代

リンパ浮腫のリンパドレナージ

(医療用リンパマッサージ)

訪問リハビリ

通所リハビリ

まあまあ、

年間の金額は、どんでもない額になる😱

 

宝くじ当たらないかなぁ~

買わないけど🤣

 

懐も寒いけど、頭も寒くなってきた😭

昔のウイック使おうかな〰️

 

今日は、自宅でリハビリ用に

ボールを勝ってきた。


f:id:styn:20221119221928j:image

①ベッドの上で

②椅子に座っている時に

ボールを両膝の間に挟んで

ボールを潰す用に力を入れる❗

膝まわりの筋力アップ⤴️⤴️

 

そして、今の課題は

お散歩❗

まずは、5,000歩の目標!

外を歩くのは、ちょっとビビる😅

 

地元の体育館は、歩くスペースが二階😭

階段は苦手😣

膝の術後は、特に避けている😅

 

最近、お友達とコストコに行ってきた。

だいたい4,000~5,000歩 みたい。

カートで歩くと

スマートウォッチ反応しない🤣

 

牛タン、買えたからいいか😉

昨日は、いろいろ記念日❗

お祝いに、牛タン食べ放題😁

久しぶりに食べたので

ついつい、ほいど根性が🤣


f:id:styn:20221119225917j:image

夜は、肉が重くなってきた…

お年頃ですかね😅

 

何年かぶりのお友達ともランチして

食べれるのは、幸せ😆🍀

ってことで😅

来週から粗食にします(^_^)/~~

 

 

【ほいどコーナー】

f:id:styn:20221119230014j:image
f:id:styn:20221119230048j:image
f:id:styn:20221119230100j:image
二条市場でカニ買わず

ラーメン🍜🍥食べてきました😁

 


f:id:styn:20221119230220j:image
f:id:styn:20221119230234j:image
f:id:styn:20221119230249j:image
f:id:styn:20221119230301j:image