乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『リンパドレナージ』12/29(金)

こんばんは😃🌃

 

今年、最後の

訪問リハビリとリンパドレナージ、

(リンパ浮腫→リンパマッサージ)

本日、無事に終わりました🙆

 


f:id:styn:20231229191438j:image

この圧迫状態

明日までもちますように🙏

 

 

年賀状も昨日、投函しました🙆

我が家は

今回で年賀ハガキによる

ご挨拶納め

とさせていただきました🙇

 

そして、

2024年から、初めての

「デジタル年賀状」を

スタートします🙋

 

美容室にも、当日予約で

行けました😅

f:id:styn:20231229192721j:image

⬇️


f:id:styn:20231229192754j:image

髪がわやだと、気分が🙍💨⤵️

トップに毛が欲しい😆

ウイックも、おさまりが

いまいちになってきた😆
f:id:styn:20231229194344j:image

まっいいか🤣

 

年末の大掃除は、夫が担当👍️

 

おせちは、一つ一つに意味があるけど

(ここでは省略)

脊柱管狭窄症のため、

長時間、キッチンに

立っていられないので

おせち作りはパスしています😅

 

伊達巻だけ作ろうかなって

思っていたら

夫が買ってきてくれました🙌

 

ちなみに、おせち料理

なんとなく作るんですが

作り置きまでにはならず🤣

 

とりあえず、おせちは

作らない派=買う派

そんなわけでもないか🤣

 

料理は、食べる派だけど

娘が買った

ヘルシオホットクック」を

使いこなせるよう

練習中😅

 

それと、ガステーブルが寿命になり

このたび、取りかえました!

ラ・クックグラン

が(付属?)ついていて

娘と、料理挑戦中😆

 

今日は、コストコで買った

「ぶりカマ」を塩焼きに

しました🙆

焦げなかったし、身はふっくら😱

とっても、美味しくできました🙆

レシピブック付いてたので

使いこなせるよう

頑張ります🙋

 


f:id:styn:20231229212037j:image

年末年始(私)

朝ごはんは、これ🤣

 

コストコ購入品でした👍️