乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『今日はガンセンター🏥』8/31(水)

今日の最高気温、19℃😱

それに、雨☔

 

膝の術後だから

雨は、足元がこわい((( ;゚Д゚)))

しかたないけど、

ガンセンター🏥に行ってきました。

 

 

 

CT検査。


f:id:styn:20220831215318j:image

こんなところから、針刺したよ😣

 

2018年の乳ガン発覚時

CT検査したけど、みなさん

どのくらいの間隔で、されてるんだろう?

 

私、お願いして4年ぶりなんですけど😅

来週、結果聞いてきます。

 

帰りに、「お寿司」楽しみに

頑張ったんだけどね、

美味しかったけど

何だか、感動しなかったなぁ~

 

CT検査って、「かぁー😵」って

熱くなるんだけど

今日は、あまり感じなかった😅

のどの辺りは、「かぁー😵」ってきたけど…

 

副作用で

味覚障害は、二度と嫌なんですけど❗」

 

だからかなぁ⁉️

お寿司に感動しなかったのかな⁉️

 

明日、ソフトクリーム🍦

食べてみよう😉

味覚障害の確認するために🤣

 

【ほいどコーナー】


f:id:styn:20220831220724j:image
f:id:styn:20220831220735j:image
f:id:styn:20220831220746j:image
f:id:styn:20220831220758j:image
f:id:styn:20220831220813j:image
f:id:styn:20220831220825j:image
f:id:styn:20220831220837j:image
f:id:styn:20220831221023j:image