乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

本当に続かない😭 7/23

『継続は力なり‼️』苦手😭   PART2

 

こんばんはー🌙😃❗️

17日ぶりのブログ😅

 

また、自分で自分の記事を読み返す(笑)

 

コツコツができないから、困ったもんだ😫

 

 

昨年、『乳ガン』になって

術後の後遺症で『リンパ浮腫』になり

放射線治療の後遺症で肩を痛め、平日は

忙しい‼️

 

(月)午前中⇒通所リハビリ

       午後⇒リンパマッサージ

(火)午前⇒訪問リハビリ

(水)午前⇒訪問看護(リンパマッサージ)

       午後⇒訪問リハビリ

(木)午前中⇒通所リハビリ

(金)午前⇒訪問リハビリ

       午前⇒訪問看護(リンパマッサージ)

 

この合間をぬって、父親のところへ🚗💨

 

まあ、よくやっている❗️って

自分でも、思う……

 

休み休みだけど、寝込む程ではない😆

 

コンサートも

『嵐』

島津亜矢

JUJU

と行けた🎵🎵🎵

 

 

今年、後半も何か行きたい🎵

 

 

何事も続かないけど、週一回のお寿司は

続いている😁

昨年、抗がん剤の副作用で味覚障害になり

食べたいものが、食べれなくなった😭

 

その反動かな😓

いつからか⁉️

週一回、お寿司を食べたら

どのくらいで、飽きるだろう⁉️

と、私の中で検証が始まった(笑)

 

これが、結構続いている😋

美味しいものが食べれる幸せ😆🍀

それも、ガン保険で食べてる😁

一回、10皿まで😌

自分で決めて、何となく守っている(笑)

 

たぶん、まだ続く😅

 

では、最近の寿司ランチで

今日は  お・し・ま・い🙇

 


f:id:styn:20190723212502j:image
f:id:styn:20190723212602j:image
f:id:styn:20190723212626j:image
f:id:styn:20190723212650j:image
f:id:styn:20190723212709j:image
f:id:styn:20190723212735j:image
f:id:styn:20190723212758j:image
f:id:styn:20190723212821j:image
f:id:styn:20190723212838j:image