乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『お誕生日🎁🎂🎉』8/26(土)

昨日、無事にお誕生日を迎えることができました🙌

 

今年も、夫の会社から

お祝いの「お花」をいただきました🥰

今年、退職なので最後…

毎年、ありがとうございました🙇
f:id:styn:20220826203618j:image

 

たくさんの方から

コメントやバースデーカード💌


f:id:styn:20220826203845j:image
f:id:styn:20220826204028j:image
スタバのカードまで😁

ありがとうございました🙇

 

そして、お友達から

手作りの数々❤️

もう、感動でーす😂

#うーちゃん

いつもありがとう😉👍️🎶

昨年から始めた

アクセサリー作り

器用なので、尊敬しています💕

私も、できるようになりたい!

 

膝の手術後のリハビリ、順調👍️

あっちこっちと、メンテナンスは

続きますが、死ぬまではしゃぎたい❗

と思っています😅

 

つたないブログを読んでくださっている

皆さま、本当にありがとうございます🙇

 

乳ガン術後のリンパ浮腫

リンパマッサージやら

リハビリの日々は、まだまだ続きますが

人として、いくつになっても

成長していきたいと思います🙋

 

機械も人間も、バージョンアップが必要ですね😉

 

【うーちゃん作】
f:id:styn:20220826221606j:image
f:id:styn:20220826221658j:image
f:id:styn:20220826221743j:image

※写真へたくそで、ごめんちゃーいm(__)m