乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

もう、12月😲 12/2(月)

 

こんばんは😃🌃

 

早いですよね、もう12月😲

 

放射線治療で1月がスタート🏥

 

8月に還暦になって🎂

 

もう、師走😅

 

忙しいけど、楽しむ事も大事‼️

 

12月1日(日)、

すい臓ガン闘病中のTちゃんと、

塩ラーメン🍜🍥を食べてきました‼️


f:id:styn:20191202223730j:image
f:id:styn:20191202223757j:image

お店の中もクリスマス🎄🎅🎄



f:id:styn:20191202223929j:image
ラーメンからのソフトクリーム🍦(笑)

それから、ミュンヘン  クリスマス市に

(大通り)寄って

かわいいもの

いっぱい見て、Tちゃんと

盛り上がってきました😍

 

ミュンヘン  クリスマス市、

何年ぶりだろう?

見たら、ほしくなるよね😍

でも、がまん😣がまん😣

 

食べ物も、がまん😣

ラーメンとソフトクリームの後

だったから

笑笑

 

夜のミネーションも見たかったけど

足元危ないので、止めた😅


f:id:styn:20191202224133j:image

どこも、クリスマス🎄🎅🎄

 

 

 12/2(月)は、通所リハビリの日😄✌️

バイク(自転車こぎ)

目標⇒30分達成🙌


f:id:styn:20191202225434j:image
f:id:styn:20191202225451j:image

通所リハビリのまわりも🎄🎅🎄

 

 

昼ご飯、リベンジ⇒味噌ラーメン

(何のリベンジ⁉️)笑笑


f:id:styn:20191202225319j:image
f:id:styn:20191202225341j:image
f:id:styn:20191202225356j:image
f:id:styn:20191202225414j:image

帰りに
f:id:styn:20191202225557j:image

は、止めた😅

次回にする😣

 

午後から

リンパマッサージしてもらい

爆睡😆

 

 

ラーメン🍜🍥の画像をインスタに

アップしたら、入院中のフォロワーさんから

『いいなぁ~』って、コメントをいただいた

 

入院中、あるある❕❗️

 

昨年、乳ガンになり→抗がん剤治療から

始まり→手術→放射線治療

現在、ホルモン療法中。

 

抗がん剤の早い段階から、味覚障害になり

食べたいけど、たべれない!

 

ヤクルトが、ヤクルトじゃない!

 

味噌味、醤油味、全然ダメだった‼️

でも、痩せない😣

浮腫んでパンパンだった‼️

 

冷たいお茶漬けとコンフレーク

白だしの薄い味で

何とかのりきった!

 

入院中も、食べたいけど、たべれない!

同部屋の方と、

退院したら、

ラーメン食べたい❗️

お寿司食べたい❗️って

よく、話してました💕

 

入院中の、あるあるです🙋

 

入院中の皆さん

今は、大変だけど

楽しみ見つけてに、

頑張ってくださいね〰️〰️🙏

 

私の場合、今年の春くらいだったかな?

100%、味覚障害から脱出しました🙌🙌

人の何倍も、長かったです…

 

好きに食べれるようになって

私の中で⇒週一回、毎週

お寿司を食べたら、あきるか❗️って

検証が始まった😅

 

食べれなかった期間が

長かったからかな~

我ながら、アホな検証😆

 

検証結果、何週間もつづいたが

『飽きない❗️』事がわかった

笑笑

 

寒くなって、食べに行く事が

面倒になって、最近は行ってない😅

 

寒くなって、いいネタもある

 

やっぱり、近いうち

行ってこよう😅

 

インフルエンザが流行してきました

気をつけよう‼️

 


f:id:styn:20191202233704j:image

冬眠する前に

ここのパフェ、食べてみたい😍

 

 

今日は、お・わ・り(⌒0⌒)/~~