乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『膝の手術終わりました🙆』7/29(金)

昨日(7/28) 午後、膝の半月板 手術

終わりました🙆

 

全身麻酔

「はい、血圧計着けますよ~」

「はい、心電図着けますよ~」

「はい、なんちゃら 着けますよ~」

 

私⇒宜しくお願いいたします

 

あとは、記憶がなく…

 

◯◯さーん、終わりましたよ!

ってもう、お部屋に帰ってました😱

痛いも何もなく、終わりました🙆


f:id:styn:20220729084710j:image
f:id:styn:20220729084723j:image

まっ、これからのリハビリが

大変なんでしようけど😅

 

乳ガン術後のリハビリや

肩に痛みのある中での

放射線治療

痛みには、そこそこ経験あり!

そして、出産と同じく

痛みは、忘れる❕

 

そして、女は強くなる‼️

なんちゃって🤣🤣🤣

 

手術後の食事も完食❗

 

見たかった

『六本木クラス』も

無事に観れました🙌

 

痛みというより、足のおもだるさで

何度か目が覚めましたが、爆睡してました。

 

朝6時頃、採血します!

で、、起こされました😅

 

先生の診察⇒「いい感じになると思いますよ❗」

手術は、うまくいったようでした😃✌️

「やったーーーー!」

 

 

朝ごはんも、完食😉

気持ちのいい朝で~す😃✌️

 

午後からリハビリが始まります❗

さてと、ここから

痩せる思いで頑張ります🙋

 

【病院食コーナー】


f:id:styn:20220729085526j:image

f:id:styn:20220729085542j:image
f:id:styn:20220729085830j:image
f:id:styn:20220729085855j:image
f:id:styn:20220729085559j:image

入院には必須の「ゆかり」⇒持参

f:id:styn:20220729085622j:image