乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『乳腺外科』受診🏥3/16(木)

こんにちはー👋😃

災害級の大雪で
1ヶ月延期してもらった、
『乳腺外科』受診🏥

幹線道路は除雪されていますが
小路は、まだまだひどいです😵

案の定、病院🏥の回りも
凄いことになってました。

車は、腹がつかえてる音😵
歩くには、大変な歩道😭

もう、嫌だわ‼️

その上、「採血💉」
やっぱり1回目から、激痛😭

看護師さん、交代。
2回目も、ダメ😭

めっちゃ、あたためて
3回目、数回方向変える⁉️
何とか三本とれました🙌

前回と同じ看護師さん!

前回も苦戦したことを
思い出して謝ってましたが
ようは、脂肪のつきすぎの
私の方こそ
ごめんなさいでした🙇

採血では、大きく
ひっかかるところは
なかったようです。
H&Lは、ありますが😅

秒殺の触診😵
「問題ありません!」
とのことでした。

次回は

f:id:styn:20220316171244j:plain
の検査。
採血💉だけだって😅


循環器も、クリアでした🙌
Dダイマー、というのが
標準値ないにギリギリ入った😅


今日は『3.16』
病院も、無事に終わり
夜は『豚汁』でお祝いします😉


【ほいどコーナー】


f:id:styn:20220316172041j:plain



f:id:styn:20220316172057j:plain





f:id:styn:20220316172316j:plain



f:id:styn:20220316172331j:plain



f:id:styn:20220316172353j:plain



f:id:styn:20220316172411j:plain



f:id:styn:20220316172428j:plain



f:id:styn:20220316172444j:plain

フルーツGYU-NEWフラペチーノ
確かに、昔 銭湯で飲んだ
フルーツ牛乳を思い出した
けど…