乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『ガンセンター受診』12/2(金)

今朝(12/2) いい時間に目が覚めて

少しだけサッカー⚽ 観れました😊

めっちゃ感動しました😂😂😂

侍ジャパン、素晴らしい👍️

決勝トーナメント、頑張ってください🙏

応援します🙋

 

 

11/30、3ヶ月ぶりに

「ガンセンター」受診🏥

なんと、採血が一回でできました🙆


f:id:styn:20221202154957j:image

いつもなら、数回さす!

グリグリする!

看護師が代わる!

なので、もうビックリ👀‼️

 

乳ガン術側の脇の下に違和感があり触診。

問題ないとのことでした。

骨密度⇒骨塩定量検査(DEXA法による腰椎撮影)

も、問題ないそうです。


f:id:styn:20221202161905j:image


次回は、マンモグラフィーだって😅

 

弾性着衣等 装着指示書を

病院で書いてもらうのに、

文書料が2,200円だって😱

 

他にも、同意書が必要で

2,200円って😱

 

こればっかりは、仕方ないけど😭

 

続いては、循環器内科。

今までは、乳腺外科で利尿剤でてましたが

全身の浮腫問題で、

循環器内科で一本化して

診察することになりました。

これは、一歩前進😃✌️

利尿剤の変更が、あり

1ヶ月後に受診⇒浮腫の原因を探す検査

をすることになりました。


f:id:styn:20221202164254j:image


自分的には

映画の『ベイマックス』みたいですが

悪いところは、治す❗

冬の通院は、たいぎわぁ~😣

 

そうも言ってられないので

痩せる思いで頑張ります🙋

 

 

【ほいどコーナー】


f:id:styn:20221202163742j:image

夫のセットメニューから

チャーハン2口いただきました😁

 


f:id:styn:20221202163843j:image

カルディのカズチー

初めて😁

知らない方が良かったかも…

上手すぎる😋