乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『黒い糸』11/2(月)

こんばんは😃
もう、11月ですね😅
早い😱
あと、2ヶ月で今年も終わる!

右母指屈筋腱鞘炎の為
10月28日に手術して
31日に、
圧迫の包帯がとれました🙆




f:id:styn:20201103115221j:plain



11月7日に、抜糸です。

痛みは、ありません。
曲がらなかった指は、
曲がるようになりました。
毎日、自主的にリハビリ中です。

2ヶ月くらいは
無理しない!
重たい物、持たない❗
と、注意されているので
娘と夫に、いろいろ
手伝ってもらっています😅

リハビリも、やんわりと😆

今日の通所リハビリでは
姿勢良く、椅子に座って
ビニールボールと
バランスボールで
サッカーしてきました⚽
短時間でしたが
楽しかったです🙆

リハビリ特化型
デイサービスで
お昼過ぎに帰宅。

今日は、娘⇒仕事。
夫、休み。

夫が、何すればいい?
って言うので
『シラスチャーハン』を
作ってもらいました❗

結婚して30年過ぎましたが
初めての『チャーハン』作り。
自分で感動してました😅

忘れないよう
毎週、作ってもらおうかな🤣

パラパラチャーハン
できますように🙏



f:id:styn:20201102232055j:plain