乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『足の裏👣』9/27(月)

今日は、通所リハビリの日。

ごりごりに足裏、痛かった😭


f:id:styn:20210927230412j:plain

この時、足の下で
ゴルフボールをゴロゴロ
しています😅

その他には、椅子につかまって
足の下にテニスボールに
置いて、片足づつ⇒立つ😱

私→先生、私がテニスボールの上に立って、爆発しませんか⁉️

先生→大丈夫です‼️

私→恐る恐る立つ🤣

爆発しませんでした‼️

でも、めっちゃ足の裏痛かった😭

最高に痛かったのは
麺をのばす木の棒みたいのに
立ったとき😭

今日 一番 痛かった😭

他にも、ふくらはぎ
のばしたり😱

でも
足が軽くなりました😅


正式名称 忘れたけど🤣
教えてもらったんだよね…

覚えられない😆
ケモブレインのせいだ‼️

抗がん剤の副作用で
忘れることらしい

都合が悪くなると
ケモブレインのせいにしている🤣🤣🤣

で、正式名称忘れたけど
三段階の運動できました🙆
文章で説明は難しい😅


f:id:styn:20210927232159j:plain


最近、左腕が腱鞘炎で
痛い😵💥

冷やしたり、湿布貼ったり
忙しい😆

右腕→乳ガン術後のリンパ浮腫
左腕→腱鞘炎

口だけは、達者🤣🤣🤣


今日
遠方からのお友達と
ランチに行ってきました😉

更科そば、美味しかった😁
f:id:styn:20210927232859j:plain

で、食後のデザートは
スタバ☕😌✨

新商品の焼き芋フラペチーノ


f:id:styn:20210927233205j:plain


美味しかったです😁