乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『還暦クラス会』 10/31

 

みなさ〰️ん   こんばんは😃🌃

 

今日で、10月も終わり😲

早いですねぇ〰️〰️〰️🍂

 


f:id:styn:20191031211030j:image

 

 

10月、2本目の投稿です😅

 

先日、高校時代のクラスで

『還暦クラス会🍺🍷🍻』

を開催しました😄✌️

 

3年間、同じクラスで

担任の先生も、3年間同じ…

 

稚内旭川・白老・小樽・北広島・札幌

と、22名が参加🙌🙌🙌

あっという間の時間でした…

 

連絡にお世話になったHさん

 

ゲーム・景品を用意してくれたNさん

クラッチまで😂😂😂

ありがとう💕💕💕

お陰さまで、大変盛り上がりました⤴️⤴️⤴️

 

会場をお世話してくれたK君

当日は、お店を貸し切りに😂

お料理も、美味しかったです😋

写真へたくそですがm(__)m

f:id:styn:20191031212523j:image
f:id:styn:20191031212548j:image


他、たくさんありました😋

 

お店の皆さん、お世話になりました🙇

 

そして、K君が

気を使って、サプライズ😍

 


f:id:styn:20191031213202j:image

お店の方がコーヒーまで

用意してくださって😂

嬉しくて、泣けちゃった😢

 

卒業して、42年ぶりに再会した‼️

とか

おしゃべりに夢中になって

帰るバスにギリギリだった人も😅

 

何はともあれ、無事に終わって

良かったです😂

 

『還暦クラス会』やろう‼️って

言ってた自分が、昨年「乳ガン」に…

 

抗がん剤8回→手術→放射線

現在は、ホルモン療法

 

アルツハイマーの父親は

いまだに知らない…

 

『乳ガン』と、宣告された時

不思議と冷静な自分がいた…

 

『乳ガン』に、負ける気はしなかった❗️

 

ただ、抗がん剤の時に

終盤、寝込んだ…

 

味覚障害が、辛かった…

でも、浮腫で痩せる事はなかった😱

逆に、人生マックスの体重を更新した😱

 

手術の後、リンパ浮腫になり

リハビリとリンパマッサージの日々…

 

こんなんで、『還暦クラス会』の

準備できるだろうか…

って、不安にもなった

 

ライン・メール・ハガキ

と連絡…

手伝ってもらいながら…

参加できない人からは、連絡がきたり

ありがたいクラスの友…

 

懐かしい高校時代

戻れるなら、ちゃんと勉強しなおしたい(笑)

 

 

 

次は、70歳⇒古希お祝いクラス会かな?

って言ったら

『おそ〰️〰️〰️い💦』だって❗️

 

確かに😅

 

還暦に、みんなに会えて嬉しかった❗️

 

まるで、小田和正さんの歌のようだった🎵

嬉しくて   嬉しくて🎵

 

次回、クラス会🍻あったら

ここで報告しま〰️〰️〰️す😅

 

寒くなりましたね

雪はまだのようですが…

 

皆様、風邪などひかれませんように…

 

そして、被災地の

1日も早い復旧・復興を祈っております🙏

 

おやすみなさい✨