乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

父親⇒退院 ご褒美ランチ7/6

【父親】

7/5、父親無事に退院しました

介護タクシーのまま、寄りたい所に

 行けて、老人ホームに戻りました。

   

もう少しで昼ご飯だよ〰️〰️😃って

言っても、『いなり、食いたい❗️』

近くのコンビニで買ってきて、

食べさせたら、うめなぁ~って😁

味付けが、いいらしい😁

 

とりあえず、わたしの大きな今日の仕事

が終わってコンビニおにぎり🍙買って

帰りました。

今日のアイスは、ガリガリくん

じゃなくて、リッチにGODIVAのアイス

にしました🙌


f:id:styn:20190706160621j:image

 

夕方、ゆっくり休んで

近くの内科に定期受診🏥

あー、やっぱり外は気持ちいい〰️〰️‼️

と、思ったら

病院のエレベーターの中で

ウィッグ忘れた😱

まっ、いいか(笑)

そのまま、行きました😅

 

 

【ホテルランチ】

今日は、以前住んでいたところで知り合った

お友達と、ホテルランチ☀️🍴

たらふく、食べてきた😊✌️

11時30分から、

15時まで🆗‼️なランチビッフェ

🍝🍕🍛🍗🍰🍡🍮🍚🍞🍲🍨🍊🥛🍅☕️

 

いっぱいおしゃべりして、

いっぱい食べて

帰りは、送ってもらった🚗💨

 

お金は、ないより

あった方がいいけど、

お友達は、お金以上に大切❗️

 

人とのつながりは、大切にしたい💕

 

私の大切なお友達に感謝・感謝です😂

 

そして、ブログを読んでくださっている

方々、Twitter・インスタで繋がって

くださっている皆様、いつもありがとう

ございます🙇

 

これからもよろしくお願い致します🙏

 

では、本日のランチの一部ですが😅

実際は、もっと食べてます(笑)

 


f:id:styn:20190706162759j:image
f:id:styn:20190706162814j:image
f:id:styn:20190706162835j:image
f:id:styn:20190706162852j:image
f:id:styn:20190706162911j:image
f:id:styn:20190706162927j:image
f:id:styn:20190706162944j:image