乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

お出かけ🚗💨 5/5

こんにちは、さとやんです👋😃

 

昨日(5/4)

『令和』初のお出かけ🚗💨しました。

 

昨年の3月『乳ガン』

が発見されてから

お出かけしてないので、

しばらくぶりでした😅

 

一時間も走らないところに🚗💨

母親の墓参り🙇🙇🙇

 

そして、念願の花見🌸🌸🌸

 

昨年、オープンした「道の駅」

で、ランチ☀️🍴

 

十割蕎麦・ジェラート・フランクフルト

美味しくいただきました😋

 

さすがに、ピザは無理でした(笑)

 

H市で2年間、近所に住んでたK家族と

ばったり会って、びっくり😲

思い出が、倍になりました✌️😊✌️

 

このたびは、『リンパ浮腫』対策で

クッションを持っていきました❗️

おかげて、そんなにパンパンになりません

でした\(^o^)/

 

でも、お出かけは🚗💨

疲れました😅

 

連休中の目標『断捨離』は、

全然できませんでした😣

 

明日から、通所リハビリ😅

ちんたら頑張ります🙋
f:id:styn:20190505180609j:image
f:id:styn:20190505180634j:image
f:id:styn:20190505180749j:image
f:id:styn:20190505180804j:image



f:id:styn:20190505181211j:image
f:id:styn:20190505181238j:image


桜🌸は、三分咲きから五分咲き

私の心は、満開🌸でした🙌🙌🙌