乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『令和』一本目✏️ 5/2

こんばんは😃🌃

いよいよ『令和』ですね🙌

 

皇后様の『笑顔』が感動的でした🙌

 

父親の『令和』は、訪問診療から

始まりました。

先生は、いいですね…

リハビリ、頑張ってくださいね‼️って

帰りました。

 

アルツハイマーと高次機能障害の父親は

益々、症状に変化…

さけられない…

ケガさえしない事を祈るのみ…

理解できない事を、理解してもらうしかない…

 

私の『令和』は、訪問リハビリで

始まりました。

 

今日は、元気いっぱい

通所リハビリへ😊✌️

次回の通所リハビリ5/6までは

自主練だ❗️

 

リンパマッサージが、お休みなのがキツイ!

なかなか、自分ではながしきれない😭

それでも、頑張るしかない❗️

 

昨年は、『乳ガン』で一度も

ライブに行けなかった😭

 

今年は、行くぞ〰️❗️

🎵ライブ楽しみに🎵頑張ります🙋

 

まだ、腕上がらないけど、まっいいか😅

左手で🎶

 

明日、5・3にInstagramデビュー

しようと思っていたけど、

先生が、お出かけ😭

 

まっいいか❗️

そのうち、デビューします😊✌️