乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

父親、明日⇒退院 7/4

7月2日、検査入院した父親ですが、

CT等の検査の結果、大きな問題はなく

今日に予定していた検査も必要なくなり

明日、5日に退院する事になりました🙌

 

医者に問題ないと言われた父は

『100歳まで、大丈夫だ‼️』

と、喜んでいました😲

 

私が、バテないように頑張らないと😅

です…

 

私は3日に、乳腺外科の定期受診🏥

乳ガンの手術してない、左側のマンモ

してきましたが、問題ありませんでした🙌

 

採血も、あまりHigh&Lowがなくなり

中性脂肪は、300越え😅だったのに

この頃は、100後半と

200も、数値が下がっていました😲😲😲

 

たぶん、通所リハビリと、訪問リハビリの

先生方の厳しくもあたたかいご指導😅の

賜物と思っています。

(月)~(金) の、リハビリがいい運動になって

数値が改善されていると思います🙌🙌🙌

 

宿題もあったりですが😭

リハビリの先生に感謝・感謝です🙏🙏

 

今日も、通所リハビリの日でした😅

終わってから、同じ車でリハビリに行って

いる、ちょっとお姉さんのAさんとランチに

行って来ました🙌

 

Aさん、おすすめの焼き肉ランチ😍

それも、私の大好きな『ナンコツ』が😂

感動でした😍😍😍

 

牛タン塩焼きランチと

『ナンコツ』二人前を完食🤣🤣🤣

 

パワーついたので、

明日の父親の退院準備も

完璧😃✌️

 

頑張りま〰️〰️す🙋

 


f:id:styn:20190704164004j:image
f:id:styn:20190704164021j:image
f:id:styn:20190704164040j:image