乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

訪問リハビリ開始🙋 3/29

こんばんは😃🌃

乳ガンの手術後のリンパ浮腫やらで、

右腕が、上がらず通所リハビリに通って

います。

午前中三時間、週2回。

 

訪問看護師さんによる、リンパマーサージ

を自宅にて週2回。

 

今日から、訪問リハビリも始めました🔰

 

通所リハビリのスタッフさんは、若いし

いい人ばかり😊✌️

 

訪問の看護師さんも、杏樹さん似で

なんせ優しい😊✌️

 

今日から、来てくれた理学療法士さんも

とってもいい感じの人😊✌️

 

ストレスなく、リハビリに専念できそうです。

 

車の試運転🆗‼️になり、気持ち的に

父親のところにすぐ行ける🚗

と、思うと安心です🙆

 

【TV】今夜24:20~ TBS系列
小田和正音楽特番「風のようにうたが流れていた

↑↑↑

楽しみだけど、起きていられないので

寝ま〰️す(^_^)/~~