乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『鼻出血治療おわり』3/25(月)

こんばんは😃🌃

 

今日は、朝一番で訪問リハビリ。

その後、耳鼻咽喉科へ。 

鼻出血の経過もよく、

治療終了となりました🙌

こんなに「鼻」を

気遣ったのは初めてでした😅

 

くしゃみ、鼻水で

念のため20年ぶり?に

アレルギー検査をしました。

(採血)


f:id:styn:20240325221440j:image

えっ👀⁉️

スギの花粉症でもなくなった😱

こんなことあるんですかね?


f:id:styn:20240325221657j:image

当時は(20年前)

スギって診断されて

この薬をずーっと服用していました。

まだ、60日分あるんですけど😆

 

これからは

鼻かむときは、優しくします😆

 

とりあえず、一つ完治した😂

 

まだまだ、病気はあるけど

病人には、ならない❗

 

明日は、気分転換で

お出かけしてきます🙋

 

目的地までちゃんと行けるか

わかんないけど

どこかで、ランチしてきます🙋

 

【ほいどコーナー】

f:id:styn:20240325223218j:image

自宅でコストコのお蕎麦

100グラムをさもさもしく

盛ってみた🤣