乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『半月板手術から3ヶ月』10/28(金)

こんばんは😃🌃

 

膝の「半月板手術」から、3ヶ月。

今日、MRI検査をしてきました🏥

結果は、11/1(火)⇒担当医診察の時

あらためて、報告させていただきます✨😌✨

 

これは、昨日のです😅


f:id:styn:20221028212726j:image

 

膝の手術前でも

こんなに歩くことは、

ほとんどありませんでした。

 

昨日は、午前中

耳鼻咽喉科の検査でした。

 

昨年、11月19日に

何となく耳鳴りが何回かあって

耳鼻科に行ったら「突発性難聴」って

診断されました。

ステロイドのお薬つかったり

チュールみたいなお薬つかったり

しましたが、聴力は改善されませんでした…
f:id:styn:20221028213621j:image

 

最近は、家族の言っていることが

聞き取れなかったり

(広い家ではないのに…)

病院で、呼ばれても

ちょっとわからなかったりで

そろそろ1年になるし

検査してみたところ

右は、変化なく

左は、聴力が落ちていました⤵️

う〰️ん😫

 

でも

私には、落ち込んでいる暇はない❗

 

午後からの、病院🏥リハビリなので

歩かないと!

 

これがまた、耳鼻科の出口から

一番 離れた出口😭

地下を歩くと

エレベーターがなかったり、

エスカレーターが片側だけだったり、

もう、杖つき歩きには

しんどい😭

 

お昼は、ラーメン🍜🍥と

決めていたけど

歩いて、暑くなったので

お蕎麦にした😅

 

あっちこっち、買い物したいけど

予約時間があったので

とにかく歩く!

 

リハビリの先生も、ビックリするほど

パンパンになった😵

 

で、夜スマートウォッチ見たら

9,000歩超え😱😱😱

やれやれの一日でした😅

 

 

【ほいどコーナー】


f:id:styn:20221028221021j:image
f:id:styn:20221028221100j:image
f:id:styn:20221028221119j:image
f:id:styn:20221028221138j:image
f:id:styn:20221028221159j:image
f:id:styn:20221028221222j:image

一次会⇒お蕎麦
二次会⇒お寿司

三次会⇒美鈴コーヒーの

    コーヒーソフトクリーム🍦

 

ホントにダイエット部❔ 🤣🤣🤣