乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『WBC優勝おめでとう🎉』3/22(水)

こんばんはー✨

 

今日は凄い日になりましたね😂

 

朝一番に訪問リハビリ。

今日は、テレビ📺️つけるよね~👍️

(一応、音は小さめで😅)

 

リハビリは、しないとならないし

野球は気になるし…

終わってから、ガッツリテレビ📺️の前で

応援したーーーー⚾

侍ジャパン📣📣📣

 

亡き父も野球⚾が好きで

大谷選手を応援してました。

 

ドームに試合見に行こう❗

って言っても、

「いいでぇ~」って行かなかった。

亡くなった後、連行すればよかった!

って思った…

今日の試合見たら、血圧上がってたよね😅

「優勝したよ😊✌️」

って報告しました🙆


f:id:styn:20230322210740j:image

泣けた😂泣けた😂

 

試合の後

私⇒歯医者⇒ガンセンター🏥

       ↓

    背骨のMRI⇒転移なし!

 

まずは、一安心😅

 

担当医⇒ただ、脊柱管狭窄症ですね…

 

私⇒あー、それはわかってるんで😅

     (とは、言わなかったよ…🤣)

 

WBCの試合を熱く応援し

外も暑くって、

晩ごはんは冷たいうどんにしました🙆

 

侍ジャパンおめでとう🎉

栗山監督、選手の皆さん

お疲れさまでした🙇

 

今日は飲むよね~😆

乾杯🍺✨🍺


f:id:styn:20230322212024j:image

ノンアルコール🤣