乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『病院でのリハビリ延長』9/8(木)

こんばんはー😃

昨夜、久しぶりに豚究極白ナンコツ

食べて美味しかった😋


f:id:styn:20220908233443j:image

 

それは、いいとして😅

 

7月末に、右膝内側の半月板損傷のため

手術して、週2回 

病院のリハビリに通っています。

 

以前は、通所リハビリに通っていました。

担当医から、術後2ヶ月は

通所リハビリお休みして

病院のリハビリに通うように言われました。

 

先日、術後1ヶ月のレントゲンと

担当医の診察がありました。

先生、来月から

通所リハビリを再開していいですか⁉️

って確認したところ

次回の診察(11/1)の診察の様子見てからだね❗

って…

 

今日も、リハビリの先生に話したら

まだまだ、膝回りの筋肉鍛えて

体重移動とか、リハビリの必要ありますね!

って…

がびーん❗ (昭和か😅)

 

順調にリハビリは、できているのですが

もともとが悪いので、一からリハビリって感じです😆

 

こんなんで、へこんでられない❗

前向いて、進むぞ‼️

 

バリバリ歩けるようになって

あっちこっち、お友だちに会いにいくのだ🙋

 

【ほいどコーナー】

インスタのお友だちから

催事中止になり

行き先がなくなった「チーズケーキ」

を知り、応援購入しました🙆

今まで食べた「チーズケーキ」の中でも

最高のチーズケーキでした😁


f:id:styn:20220908234310j:image