乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『MRI検査』3/15(水)

今日は、造影剤使ってMRI検査🏥


f:id:styn:20230315161938j:image


今日も、2回戦😅

しかも、1回目はぐりぐりなやつ😣

痛いんだよね~

慣れっこだけど😆


f:id:styn:20230315162005j:image


f:id:styn:20230315160543j:image

造影剤カード⤴️

乳ガン、発症した年から記載ないけど

やってなかったかな⁉️

 

診療明細書、探すのめんどくさい😅

 

3/22に結果 聞きに行くので

まっ いいか!

 

今日のMRIは、初めての場所だったので

今までとは、ちょっと違った😅

 

検査技師さん⇒頭があつくなりますので

       風おくりますねぇ~

 

私⇒髪の毛少ないんだから、いらなーい!

   ↓

  と、言えず静かに寝てました😆

 

本日の、お代は9,660円也😱

 

ランチの気分でもなくなったので、直帰。

と、言いながら、LAWSONで

久しぶりに「ガリガリくん」

買ってきました😁

 

 

【ほいどコーナー】


f:id:styn:20230315162346j:image

頂き物 美味しかった😋

 



f:id:styn:20230315162440j:image

初めて見たどん兵衛


f:id:styn:20230315162501j:image

娘が作った、さつまいも🍠のスープ


f:id:styn:20230315162527j:image

LAWSONのおにぎり🍙


f:id:styn:20230315162539j:image

カルディ購入品


f:id:styn:20230315162553j:image
あつくて買ってしまった😆