乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『ガンセンター🏥』12/21(水)

年内、最後のガンセンター🏥

と、いっても「乳腺外科」じゃなくて

「循環器内科」でした😅

 

身体全体の浮腫を

診てくれることになり

一から検査。

尿検査なんて、何年ぶり?

 

そして、毎回 苦戦の採血💉

待ち時間にホッカイロで

あっためたんだけどなぁ~

一人目、リタイヤ!

2人目で何とか採血できた😅

中で、何回か刺してて

ビビった😱


f:id:styn:20221221225521j:image

あおたん、そんなに大きくならなさそう😅

上の赤いところは

2018年 4月の1回目の抗がん剤の跡…

結局、ポート入れた!

 

採血結果は、Hがあるのよね😅

ALT

γ-GT

TSH

Dダイマー

 

尿検査では、塩分が多いらしい

漬け物控えてだって!

 

炎症反応は、出てないから

蜂窩織炎は、落ち着いてきたのかも…

12/26の診察まで、しっかり

頑張ろう!

 

久しぶりに、外に出た😅

ちょっとだけ、お買い物もした。

 

年末年始 価格かなぁ~

 

今年は、お掃除は夫の担当!

(今年もかな🤣)

 

お料理は、極力しない🤣

 

そんな年も、あるよね😅

 

都合よく、頑張らない🤣

 

あと、10日で新年って😆

早いね‼️

年賀状は、終わった😅

一筆、手書きは省略させてもらいました

ごめんなさいm(__)m💦

 

明日は「巻き爪」で治療院だ!

寝ま~す🌃✨